元CAあぴー   空を飛ぶ

元国際線CAのあぴーが、難病の腸管ベーチェット病を発症し、どうしたもんかと思っている内に結婚・妊娠した日々を書いていこうと思います。また、オーストラリア留学時代の珍事件や国際線を飛び回っていた頃の珍事件も載せていけたらなと思っています♬

ブログについて

現在34歳、第一子を妊娠中のあぴーです。

 

なんと予定日が自身の誕生日の二日後という、ギリギリ高齢出産の予定です。

 

そして、昨年国の指定難病である「ベーチェット病」を発症し、どうしようかと思いましたが、元気に社会復帰をしました。

 

今はとっても幸せに暮らしています😊

 

このブログでは、国際線CAとして働いていたときの珍事件オーストラリア留学時代の珍事件ベーチェット病発症やその後そこからの結婚妊娠についてなど書いていけたらなと思います。

 

コロナ禍で前例があまりない中での結婚・妊娠・出産であり、ベーチェット病というレアな病気を発症して一年未満での妊娠発覚という、病院の先生たちも困ってしまうような状況ですが、無事に出産できることを目指して頑張っていきたいと思います!